top of page

11/8 練習報告

更新日:2022年12月29日

ミュンヘンで活動する日本人の女性コーラスグループ「華コーラス」のブログです。



私のSバーンが20分遅れて、始まったのは10時20分過ぎでした。 お久しぶりのAGさんは日本で美味しい物たっぷり食べて楽しんで来られたようで、お元気そうでした。いかにも日本らしい秋の模様入りのおせんべいと、パリパリと肉桂の味が香ばしい八ツ橋のお土産頂きました。ありがとうございます。

 練習曲は、まず「ロックマイソウル」で頭をほぐし(?)「砂山」のおさらい。

膝の注射を済ませて来られたKSさんもご一緒に新譜「夕焼け小焼け」「里の秋」を歌ってみました。


by YN



和紙で作ったコースターのよう。/これがお菓子とは信じられません。/いかにも秋のお菓子ですねー。/人数は少なくてもハーモニーは綺麗。/幸せー。/練習後にAGさんが持って来てくださった日本からのお菓子をいただきました。/これはなんでしょう?/八橋



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪








「華コーラスミュンヘン」では、一緒に歌うメンバーを随時募集中です。

練習は毎週火曜10:00〜11:30!和気藹々と合唱を楽しんでいます。

ミュンヘンでサークルや習い事をお探しの方、ぜひ一度練習風景を覗いて見ませんか?

お気軽に見学にいらしてくださいね。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page